Buried Alive

生き埋めになったオタクが地中での余生を綴る

Pyxis1stライブ

2016/02/14

伊藤美来さんと豊田萌絵さんが所属するユニットのPyxisのライブに行ってきました。

一時期連番者がアマイセイルに浮気して連番者が消えかけたり、なんなら当日連番者がチケットを忘れたりで割とトラブル(?)が続いたのですが、無事横浜ベイホールへ。

昼の部は正直知らない曲が多かったり、前の方でもみくちゃにされれて記憶が半分ないです。

ジェンガが崩れて抱きかかえて阻止しようとしてた伊藤美来さんがかわいかった。

ケーキデコレーション対決で納豆を食材にもえしが用意したという話になって「よっ、茨城県民!!」って叫んだらこっち向いてくれました。

昼の部は以上です。

夜になると、アマイセイルとのイベ回しをしてきた不誠実なオタクや夜のみ参加のオタクと合流。

ジェリービーンズ→恋の天使舞い降りて→バレンタインデーキッスや→カフェモカ→Dear Honestyの流れは一緒でした。

いや問題なのは次ね。

大人の事情で本人達のブログには載せられないレベルのアレ。

みっくセーラーマーズともえしラムちゃん

あれを見た瞬間ただただ感謝の雄叫びを上げました。

そこにエプロンとか完全に60分で諭吉が飛ぶ違法なお店ですよ。間違いない。

伊藤美来さんがケーキデコレーション対決で引き当てた食材が最初はハムで「伊藤ハム!!」とか言ったり次に焼き鳥で最後にチーズで「おつまみ!!」「セイクすっかァ〜↑」とかいう流れになったり。

『ラムのラブソング』で『やっぱり私が一番』の部分で「やっぱりもえしが一番!!」って叫んだり。

『DANZEN! ふたりはプリキュア』で偏差値−20になったり。

夜の部は楽しかった。

やっぱ後ろの柵で遊ぶべきだわ。

みんなの夢がいっぱい詰まった肉まん2個心ゆくまで食べたい以外の感想が残らなかった。

終始投げやりだけど眠いから許して。