読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Buried Alive

時間を無駄にしに来た皆さま、ようこそ。

致す、とは。

声優でシ○みたいなアレ、あるじゃないですか。

豊田萌絵さんで「もえ○こ!!!」とかアホみたいなこと言ってる人、ほらそこの貴方。

 

あの感覚、わかんないんですよね。

いや、ほらエロ○の音声とかさ、ああいうのはえっちな声で○コらせようとするからあれはセーフじゃないですか。そうじゃなくて声優の写真でこう、ね。アレするのはいかがなものかと。声もなしに写真だけで。あと妄想?で。

妄想なら声アリなんかな。いや知ったこっちゃないけど。

 

 

なんかフォロワーにはシ○川柳、○コ短歌、シ○打線とかお前どんだけ性欲旺盛やねんもうエロゲでもやっとけやみたいな人もいるんですよね。うん。私の理解の範疇のはるか外ですよ。

 

声優は致すためにあるモノじゃないんですよ。いや、声優の声は致すためにあるモノだと思いますけど。シコれる方の井澤とシコれる方の井澤みたいな分類をするためにあるものじゃないんですよ。

 

ライブの後のパンフを見て「1ページで5回」とか「どちらにしようかな」とかそういうアレをするためにパンフってあるものなんでしょうか。なんかそのためにあるようにしか思えないくらいパンフってそういう目的にしか費やされてないと思うんですよ。写真集とかほら、ね。ああいうのもさ、見て「あー……かわいいなぁ……」ってなったり「癒されるなぁ……」ってなるものじゃないんですかね。でも水着写真集とか出しちゃってるしもうそういう用途で使えっつってるのかな。あっちは。声優でシコれっつってんのかな。

 

 

 

 

まあ去年の12/30までそんなこと思ってました。

 

今は川柳詠めます。字余りだけど。