読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Buried Alive

時間を無駄にしに来た皆さま、ようこそ。

泥酔中の怖さ

最近イベントにも行ってないしブログも書けてない。
なんか面白いことも特にない。
いやまあ他人に言えないショッキングな出来事はあったにしろ、ね。

よし、することもないし酒でも飲むか。

 

 

 

……これが間違いだった。
私は泥酔をして暴れるタチではない。
ただ吐くだけ。
吐いて、バタンキュー。睡眠。
私が酔うとこうなる。ゆえに出先では飲まない。
サモア人は複数人がかりでなければ介抱できないからだ。

 

しかし、自宅となれば別である。
好きに飲める。
私は酒に強い方ではない。
ロング缶のビール3本でもあれば泥酔状態になる。
見事にやらかした。
ウイスキーの瓶の残量が減っていたので記憶がなくなってから飲んでいたのだろう。
とりあえずビールの空き缶が起きたら4つ転がっていた。

 

そして、残っていたのはビールの空き缶だけではなかった。

 

支離滅裂なツイートの数々であった。

 

 

ここでは掲載するのが憚られるレベルの危険な発言がずらり。
フォロワーも見事に減った。申し訳ない。
発言の対象になった声優さんやキャラが好きなフォロワーの人からきっちり「いいね」が飛んできていた。
これは「次やったら殺すぞ」の「いいね」に違いない。

 

 

前日、とある方が某声優さんの太ももを赤くなるまで叩きたいなどというサイコパスを極めた発言をしていたのに触発されたのか、危険な性癖を丸出しにした発言を繰り返していたことを今ここに謝罪します。

 

 

私は出先では酒は飲みません。泥酔もしません。なので私を酒の席からハブるのはやめてください。お願いします。