読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Buried Alive

時間を無駄にしに来た皆さま、ようこそ。

サイコパス、とは。

 皆さん、こんばんは。

 突然ですが、私は昨日6月16日に21歳の誕生日を迎えました。49歳ではありません。

 さて、私はよく「サイコパス」と言われます。フォロワーに。性癖が特殊、異常、とまで言われます。

 そこで、皆様に問題です。以下の問題にお答えください。

 

 貴方の家に、泥棒が入ってきました。

 貴方は武器も持っておらず、隠れることしかできません。

 どこに身を隠しますか?

 

 これ、サイコパス診断の1つなんですよ。もうご存知の方もいらっしゃると思いますけれど。
 正常な方は「バスタブの中」「ベッドの下」「クローゼットの中」……といった解答をされるそうです。私の解答ですか。「ドアの裏」です。相手が無警戒で入室して来たら攻撃される前に攻撃ができるので。

 

 さて、サイコパスの人も「ドアの裏」と答えるそうです。私と同じ理由で。

 

 これだけでサイコパス呼ばわりされるのは意味が分かりません。

 何故、「やられる前にやる」発想をしてはいけないのでしょうか。

 一つだけ言っておきますが、他のサイコパス診断では私は一切サイコパスサイドの解答をしておりません。私はいたって正常者です。この診断にだけは一つモノ申したいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 あ、冒頭の「異常性癖」ってやつですか? ん~~~、いわゆる「リョナ」っていうやつを見ればわかると思います。格ゲーの動画が出てきたり、BLOOD-Cとか、黒神っていうアニメの動画が出てきたりすると思います。