Buried Alive

生き埋めになったオタクが地中での余生を綴る

Tokyo 7th sisters into the 2nd GEAR 2.5

なんばHatchで行われたナナシス2.5に参加してまいりましたので感想記事です。

これ書いたら寝ます。

特に何も書いてなければ昼夜共通セトリです。

 

01. 僕らは青空になる

2ndでトリに持って来た曲を開幕に持って来ましたね。

ちょくちょくイェッタイガー入ってて僕は好きです。

大雪の中なんばに来た身としては心を澄み切らせてくれる素晴らしいリードオフバッターでした。

何気に777単独での青空って初じゃないですか?

 

02. KILL☆ER☆TUNE☆R

僕あのファーストの皆で「どうやって どうやって〜」って歌う部分が大好きでずっと憧れてたんですよ。

んでセカンドで来なかったし今回も来ないと思ってたらファースト版アレンジになってて、思わず叫んでしまいました。

あそこで皆反応できるあたり流石ですよね。

 

03. Cocoro Magical

アーーーーーーーーーーーーーー

たのちーーーーーーーーーwwwwwwwwww

 

04. YELLOW

おてんばスパッツ豚骨トリオによる超絶最高エモエモソング第1弾。

黄色い大閃光をボキボキ折るも結局は手叩いてた自分がいました。

藤田茜はナンバーワンッ!!!!!!!

 

05. Behind Moon

THE MASTERPIECEで有名なこの曲ですね。

無限に藤田茜さんに見入ってしまう。

素晴らしい。

 

06. PRIZM♪RIZM(D)/ラバ×ラバ(N)

無限に飛び跳ねつつフリコピができるプリリズを昼に後ろのスペースで遊びながら出来たのは最高でしたね。

ラバラバは前方の柵に捕まって跳んで叫んでました。

要するにWNo4は跳ぶしかないということです。

あと加隈亜衣さん可愛い。

 

07. お願い☆My Boy(D)/AOZORA TRAIN(N)

You're beautiful.

You're beautiful.

You're beautiful, it's true.

 

08. オ・モ・イ アプローチ(D)/You Can't Win(N)

後ろでフリコピしながらやるオモアプもいいですがやっぱこっちは柵に捕まって撃ち抜かれて復活して跳んでとかやってるYCWに限りますよね。

BQN☆は近くで見るとマーーージでヤバい。

 

09. たいくつりぼん(D)/Clover×Clover(N)

休憩地点。体を休めつつ楽しめました。

クロクロは腕ぶん回すけど足が休まるので結局休憩地点ですね。たいくつりぼんは歌詞にしんみり聴き入って「いいなァ〜〜」ってなるためにある。

 

10. Girls Talk!!

はいもしもしーーーー!!

サンボンで足を休めてないとここで死ぬ。

今更感想言うまでもないでしょこれは

 

11. セカイのヒミツ

もしかして:高井舞香さんってドチャクソかわいい

 

12. SAKURA

私がナナシスで1番好きなのこれって話は500回はしましたよね。

加隈亜衣さんだけ見てました。

角森ロナちゃんをこんなに表現できる女性は加隈亜衣さんしかいません。

最高のSAKURAをありがとうございます。

ちなみに今日はセンター試験の日ですが受験生にサクラは咲くのでしょうか。

 

13. さよならレイニーレイディ

フリコピが難しい部分が数カ所ありますね。

夜は柵にもたれてウンウン頷くだけになっておりました。

SiSHは3人同時に引いた地点から見て完成形が見えるってのがいいですよね。

 

14. トワイライト

初披露を難波でしてくれるとは思わなかった。

まだちょっと音源で被せてる所多そうですけどそんなんどうでもいいですねハイ。

Le☆S☆Caはバケモン。

 

15. タンポポ

YELLOWと同じく黄色に会場が染まって綺麗でしたね。

彼女たちはMCでうまいこと恋バナの話題から逃げましたけど、こんな感じの恋の話は是非とも聞きたかったですねえ。

 

16. ハネ☆る!!

Jump! Jump! Jump! Jump!

Jump! Jump! Jump! Jump!

Jump! Jump! Jump! Jump!

Jump! Jump! Jump! Jump!

あーーーーーーブチ上がって体が勝手にハネるんじゃ^〜

ふたりともしぬほどかわいいんじゃ

 

17. Snow in "I love you"

サビで跳ぶの楽しいよね。

天候は雪どころか吹雪でしたが。

これも感想今更いらないですよね。

手叩きたいし白く光る手袋くれ

 

18. H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!

タイトル打つのだるい。

皆で水色で大きくワイパーってのは後ろから見てて壮観でしたね。UO混じってるの面白い。

 

19. FUNNARE☆RUNNER

あれ? なんかEDムービー流れ始めたぞ?

って思った時に途中で止めてからの回収。

777とレスカによる15人のバトンリレーは2ndよりも心にグッと来ましたね。

絶対夜公演で加隈亜衣さんと目あった(オタク特有の勘違い)

みんなと私たちをつなぐライブとして銘打たれた公演でこの曲がトリなのはエモエモエモですよね。

 

 

MCはあえて触れません。

あ、でも大阪のラーメンってどんなにがあるのって話になって「ラーメン荘 歴史を刻め」って皆で叫ぶのは楽しかったよね。