Buried Alive

時間を無駄にしに来た皆さま、ようこそ。

横山奈緒親愛度700セリフ(ネタバレ有)への妄想

ネタバレされたくない人は回れ右

 -

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら。

横山奈緒さんの親愛度700達成時セリフです。

親愛度キリ番セリフ、実際に達成した瞬間にカットインで入ってくる方とそうじゃない方があるじゃないですか。

そのカットインしない方なんですけど、

 

「私、物覚えは悪い方ですけど、プロデューサーさんの電話番号だけはバッチリ暗記しました! すごいやろ?」

 

 

んんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

横山奈緒さんについてはあまり造詣が深くないので、実際にはどうなのか言及されてたらアレですが、とりあえずここで僕の頭の中に可能性が出てきたんですよ。

 

普通LINEなりなんなりありません? でも留守電機能とかメール機能とかわざわざあるあたりプロデューサーとアイドルたちはLINEで繋がってないと考えていいと思うんですよ。もしかしたら通話機能ナシのLINEとかならあるのかも。

わざわざ電話番号を覚えるってことは電話機能を使ってるんですよ。

で、電話番号なんて普通覚えてます?

僕が覚えてるのって実家の電話番号だけで親の携帯電話の番号すら覚えてませんよ? 親のLINEは鬱陶しいからブロックしてるので電話でやってますけど、連絡先とか履歴から飛べますし。

もし横山奈緒さんが毎晩のようにプロデューサーに電話をかけまくってるような子であるならば、連絡先なり履歴なりからかけません?

別に着信履歴そんな削除しないっしょ?

連絡先って普通相手の名前とか会社名入れるわけで、そればっかり使ってたら相手の電話番号とか覚えるはずなくないですか?

ってことはですよ。

電話番号を覚える理由なんて毎晩とは言わないけど結構な頻度で自分の手で入力してるってことじゃないですか。

でも着信履歴や連絡先には残ってない……?

もしかして横山奈緒さんは結構な頻度で寂しさのあまりプロデューサーに電話をかけようとするも「やっぱり迷惑かな」なんて言って通話ボタンを押さずに全部バックスペースで消去するという行為を繰り返している……?

 

 

 

多分違うと思いますけどあのセリフを聞いた瞬間こういう妄想して変な声が出たってだけの話でした。