Buried Alive

生き埋めになったオタクが地中での余生を綴る

【ナナシス4th2日目感想】瀬戸と越前のバカ2人をなんとかしろ

4th Anniversary Live -FES!! AND YOUR LIGHT- in Makuhari Messe 2日目に参加してきました。

 

 

開演前に連番者のムラサキのオタクと

https://twitter.com/nijoe0616/status/1054012060940419072?s=21

↑この一連のやりとりをしました。

 

入場。2回スタンド最前。トロッコを想像し緊張。

 

開演。野々原ヒメが大好きという裏設定のある僕が身構えるも中島唯さんこっち見ず。

でもMC終わりにトロッコの中で身を屈めてはける時にオレンジ色振ったら笑いかけてくれました。満足。

 

したらユニットゾーンでいきなりQoP登場。『Clash!!!』を身構えていたら突然の『PUNCH’D RANKER』で連番者と崩れ落ちました。床。無理。無理無理無理。単独でやるんじゃねえのかよ。あの羽生田信者のバカ2人をなんとかしろ。殺す気か。

Clash!!!でのヘドバンゾーンで膝上げる振りのところハイキックしてましたけど広瀬さんスカートの中身大丈夫ですかね。

シメにFire and Rose使うのも天才。

絶対単独行くぞ。

 

次のKARAKURIでWinning DayとAMATERRASになって高まり散らかしたけど記憶がない。

Ci+LUSもドチャクソ高まったけど記憶がない。

ハルジカも記憶がない。

CASQUETTE’Sになって急にミワコの彼氏面してました。優木かなさん、西武負けたのに笑顔崩れてなかった。

 

Le☆S☆Caもサンボンも楽しかった。問題はその後。WNo4で暗闇から「いくよ」か「ラバラバ」を期待してたら、なんか天女4人がSAKURA踊ってる。無理。また連番者共々崩れ落ちた。このセトリ組めるのマジで茂木はサイコパス

 

いやーーーーー良かった。

 

最高の2日間だった。

これからも瀬戸ファーブというバカの進化を楽しみにしていきたい。