Buried Alive

生き埋めになったオタクが地中での余生を綴る

サモア飯を食してみるなどした

暇人である私は、いつものように何をするわけでもなくTLを見ていた。

 

すると、とあるフォロワーからのリツイートにこのようなものがあった。

 

 

なるほど。

 

 

これはサモア人として食わねばなるまい。

と、いうわけで。

 

 

f:id:BringerOfPain10:20160410115717j:plain

まずはパン。超熟。私のお気に入りのパンである。

f:id:BringerOfPain10:20160410115810j:plain

コーラ。喉が渇いていたので最初に少し飲んでしまった。

f:id:BringerOfPain10:20160410115855j:plain

アイス。私の1番のおすすめである。美味い。

 

 

さて、『パンを1斤くり抜いて』とあるのだが……

実際、普通にスーパーなどで売られているパンは全部カットされている。

しかも、1斤なんて量はいくら私でも食べ切れる量ではない。

 

そこで、だ。

サンドイッチにしてみた。

f:id:BringerOfPain10:20160410120120j:plain

f:id:BringerOfPain10:20160410120145j:plain

 

ふむ。これで実質的にはアイスはパンの中に入っているわけである。OKとしよう。

 

 

そして最後の仕上げ。

 

コーラである。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:BringerOfPain10:20160410120307j:plain

 

 

どばああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

どう見てもゲテモノです、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

では、実食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………………………………………………………………………

 

 

 

 

 

まっず。

 

 

 

 

や、サモア人の味覚大丈夫か? まずすぎるんですけど?

パンの良さとコーラの良さとアイスの良さが全て打ち消し合ってただのお腹を膨らませるだけの見た目通りゲテモノなんですけど???

 

 

しばくぞ?????

 

 

 

 

 

結論

 

 

ただ、ひたすらに、不味かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、休日に暇を持て余したオタクがお送りしました。