Buried Alive

生き埋めになったオタクが地中での余生を綴る

MiRAGE! MiRAGE!! パート分けメモ

丸山利恵

宇津木聡里

明神凛音

遠見鳴

全員

 

君は私
come on! come on! come on! come on!

 

粉々に割れている
鏡の奥 複雑に
(veracity)
真実を映して
少しばかり色褪せた
虚構だって構わない
(invention)
走り出せばやがて併走

 

who are you?
裏切られたとしても
who are you?
そんなことは想定内
どっちにしたって
わかってる

 

重なってミステリー
裏表の心合わせたら
私よりも もっと私に
立ちのぼる蜃気楼
そうなる前に どうかその手を
強く 強く 握り締めるの
剥がれないように捕まえて
君は私
come on! come on! come on! come on!
ミラージュ
君は私

 

いつだって呼びかけた
君の肩に手をかけて
(confusion)
そーっと この体温で
いつまでだって 気付かない
唇をゆがませても
(presentation)
私はここにいるのに

 

who are you?
四角い箱の中に
who are you?
なんて 閉じ込めないで
私の存在
わかってる?

 

逆さまのリアル
君が笑えば私は泣いてる
私よりも もっと私に
ほんの生存本能
同じリズムで脈打つ体
入れ替わっても きっと変わらない
相反する君を認めて
君は私
come on! come on! come on! come on!
ミラージュ
君は私

 

君は私
come on! come on! come on! come on!

重なってミステリー
裏表の心合わせたら
 
逆さまのリアル
君が笑えば私は泣いてる
 
立ちのぼる蜃気楼
そうなる前に どうかその手を
強く 強く 握り締めるの
剥がれないように捕まえて
君は私
come on! come on! come on! come on!
ミラージュ
君は私