Buried Alive

生き埋めになったオタクが地中での余生を綴る

2016-01-01から1年間の記事一覧

ミリオンキャスト投票

瑞希、おめでとう。 美奈子、おめでとう。 のり子、おめでとう。 ひなた、おめでとう。 まあいろいろな方が分析してるので感想だけ適当に書き殴ろうと思います。 もちろん落選した方の子がよかったって感想もあるけど許してね。 ・任侠映画 ・・風来坊 ジュ…

ミリオン幕張、2日目、ツアー千秋楽。

優勝。 待ってろ武道館。 待ってろ瑞希。 武道館に”嵐”を巻き起こせ。

ミリオン幕張、初日

まえがき このブログは、普段の文体と大きく変えてあります。 内容も、よそのPの皆様への批判、あるいは侮辱ともとられかねないものを含んでおりますが、そのような感情は一切ありません。単純に「真壁瑞希のファン」および「真壁瑞希のプロデューサー」とし…

サモア飯を食してみるなどした

暇人である私は、いつものように何をするわけでもなくTLを見ていた。 すると、とあるフォロワーからのリツイートにこのようなものがあった。 サモアかなんかの定番のおやつだか朝ご飯だかで、パンを一斤くり抜いてアイスとコーラを流し込んで食べるやつがあ…

ミリオン福岡

前回の大阪公演、とにかく大好きな子がどんどん活躍して、大好きな曲がガンガンでてきて、大はしゃぎして「ただただ楽しかった」って感じでした。 今回の福岡公演、特に好きな子ってのは海美とひなたくらいで、他の子のPの人たちには申し訳ないんだけど残り9…

ミリオン大阪

楽しかったです。 こう、心がこう、ね。 心臓の中で炎が燃え続ける感じ。 今それ。 1日目LVだったんで簡潔に書きますけど、ミリオンのライブが初めてだった人間にはいろいろ衝撃だったのは覚えてます。元々のユニットのメンバーが誰1人いないユニット曲とか…

Fantasy Baseball 初参加

Fantasy Baseballなるものに初参加してみます。 声豚リーグとかいう限界オタクリーグに誘われたので入ってみました。 参加者の皆様のチーム名とアイコンです。 これは限界極めてますね。間違いない。 ドラフトは今後行われるので、またチームのロースターが…

H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!! BD視聴感想

長文です。 「行ってないライブの映像見るなんて見逃した負けた試合の録画見るようなもんだろ」 「行ってない時点で敗北。敗北を振り返る必要はない」 過去の私の発言です。 某ラ!の4thライブ、私は受験があり行けませんでした。 そもそもアレにハマったの…

Pyxis1stライブ

2016/02/14 伊藤美来さんと豊田萌絵さんが所属するユニットのPyxisのライブに行ってきました。 一時期連番者がアマイセイルに浮気して連番者が消えかけたり、なんなら当日連番者がチケットを忘れたりで割とトラブル(?)が続いたのですが、無事横浜ベイホール…

開設

皆さんイベントとかライブとかの感想をブログに書かれているようですが、私は在宅のクソザコオタクなので別にそういう用途には使わないと思います。 イベント行ったら書くかもしれないですが。 StylipSが松永真穂さんがメンバーにいる状態で活動再開したら閉…