Buried Alive

生き埋めになったオタクが地中での余生を綴る

2020-01-01から1年間の記事一覧

Turn Up The Heat For Next Season

最近は 食事、睡眠、労働と 他にやること Among Usだけ いい感じの57577ですね。 どうも、二条です。 さてさて、僕のフォロワーのオタクがこんなブログを投稿しました。 t.co ということで、僕もそれに触発されて投稿しようと思います。 1年経った今、僕の推…

CUE! 1st Anniversary Party “See You Everyday”感想回

おはようございます。二条です。 まずは、CUE!に関わる全ての皆様へ、1周年おめでとうございます。 その1周年を記念したライブが11/1(日)カルッツかわさきにて開催され、私は昼の部に参加いたしました。 座席はここでした。(矢印が乗っている席) 近すぎワロ…

CUE! 1st Anniversary Liveが終わったしガチャ産☆4カードのエピソードをオススメする

CUE! ROOM第3回、お疲れさまでした。 こんにちは、二条です。 無事に、宇津木聡里個人ランキング5位に入ることができてホクホクです。 ちなみに友人が6位に入って無事に地獄の連番が完成しました。 そんな6位の彼のブログはこちらです。 exash666.hatenab…

CUE!のリリースから半年経ったことだし☆4カードのエピソードをオススメする

皆さん、今日も元気にレッスン回してますか? コンペ、頑張ってますか? こんにちは、二条です。 CUE!というゲームをご存じない方は、さっさとインストールしてきてください。リリースから半年が経ち、現状BDの限定を含めれば全キャラに【Forever Friends】…

いちMLBファンの思い出に残った瞬間 - その2 - 2015年、アメリカンリーグ・ディヴィジョンシリーズ、第5戦

在宅が続くと運動不足になります。深夜徘徊でもして運動をしましょう。おはようございます、二条です。 凝りもせずMLB思い出シリーズ第2弾、今回は2015年アメリカンリーグ・ディヴィジョンシリーズ第5戦、トロント・ブルージェイズ対テキサス・レンジャーズ…

いちMLBファンの思い出に残った瞬間 - その1 - 2013年、ナショナルリーグ・ワイルドカードゲーム

自粛モードで気が滅入る日々が続いていおりますが、皆さんお元気でしょうか。二条です。 あまりにも暇なので、時間つぶしにでもと思い執筆しました。野球もシーズン開幕が延期され、フルシーズンでの戦いが難しくなる状況ですが、そんな中で昔の思い出に残る…

MiRAGE! MiRAGE!! パート分けメモ

丸山利恵 宇津木聡里 明神凛音 遠見鳴 全員 君は私come on! come on! come on! come on! 粉々に割れている鏡の奥 複雑に(veracity)真実を映して少しばかり色褪せた虚構だって構わない(invention)走り出せばやがて併走 who are you?裏切られたとしてもwho are…

遠見鳴に惹かれ

平日の午後1時に起きる生活って最高ですね。就職までにこの生活サイクル戻せるか不安な二条です。 この記事にはCUE!のストーリーのネタバレが含まれます。遠見鳴のストーリーを未読の方はご注意ください。 純粋な心で遠見鳴を好きな人は絶対に読んではいけま…

最近のお話

ざっくりしたタイトルで申し訳ございません。お久しぶりです、二条です。 さて、最近ブログを全く更新していなかったので、します。 ①大学院を中退して就職することになった話 一応Twitterでは軽く言いましたけど、院辞めて就職します。12月頭に就活エージェ…